お宝発見!

お宝発見!

ぴーが、デイビーの整備をする時にいつも参考にしているこの本ですが、

8年前に買ったときはたしか2、3千円だったと思うのですが、
先日何気なくAmazonで見たら、なんと、、、

25万円でした!!

一体どうなってるのでしょうか?

日産サファリは、乗ってる本人がこう言っちゃナンですが、“超” が付く不人気車種でした・笑。
今でも乗っている人は日本国内には、もう数えるほどしかいないのでは?と思います。激レア車です。
なのでこの本への需要もほとんど無いに等しいと思うのですが、一体どうして??

一躍我が家の貴重なお宝に躍り出たこの本。
でも、、、

至る所にマーカー
誤って養生テープ貼り付いたページも、、、

再販価値は、ほとんど無いかもしれません。
こんなことならもう二、三冊買っておくんだった、、、。

でもこれに25万払うくらいなら、日産ディーラーで整備要領書買った方がよっぽど安いし、詳しいし、日本語だし、、、いいですヨ・笑。

Translate »