名鉄イン浜松町

名鉄イン浜松町

2017年1月訪問

最終便で羽田に戻ってくる予定があったので、浜松町で安く泊まれるホテルを探していました。安くて、駅から近くて、ある程度の広さのある部屋で、キレイで、、etc

あった!ありました!

じゃらんで検索し、駅から徒歩5分位の所に名鉄インを発見。ツイン部屋は空いてなかったけど、同じ広さ(24㎡)のユニバーサルルームが空室あり。直前割で素泊まり1部屋9,500円でした。安い・:*+.\(( °ω° ))/.:+

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

公式サイトには「ベストレート保証」と書いてありますが、じゃらんのポイントを差し引くと100円くらいしか安くなかったのでじゃらんから予約しました。

久々に降りる浜松町駅。ホテルは口コミ通り、ちょっと奥まった場所にありました。

me-hamamatsuchou23

1階はファミリーマート。このお店売れるでしょうね。

mei-hamamatsuchyou22

フロントはシンプル。

me-hamamatsuchou21
 

お部屋

お部屋は2階の201号室でした。

me-hamamatsuchou

全く公式サイトの写真通りの部屋。

me-hamamatsuchou3

パジャマは上下別のセパレートタイプ。新しいのか肌触りも良かったです。

me-hamamatsuchou2

連泊する場合はちょっと冷蔵庫が小さいけど、あるだけ良し。

me-hamamatsuchou4

女性に嬉しい3面鏡。

me-hamamatsuchou11

最近よく見るタブレットサービス。

me-hamamatsuchou20

携帯の充電器もありました。

me-hamamatsuchou13

Free Wifiも飛んでるけど有線LANも使えます。袋に入っているのはドライヤー。

me-hamamatsuchou14

ドリップコーヒーもあるのは嬉しいサービス。

me-hamamatsuchou12

クローゼットの中にはウォッシャブルスリッパ。

me-hamamatsuchou5

最初「ユニバーサルルーム」ってなんだろう?って思ったんです。

me-hamaatsuchou6

それはつまり「バリアフリー対応」ってことみたいです。←もしかして常識ですか!?

me-hamamatsuchou7

ちょっと病院みたいな雰囲気だけど、新しいからOK。

me-hamamatsuchou8
me-hamamatsuchou9

タオルもまだそれほど古くないし、アメニティ類も小ざっぱりしててキレイです。浴槽もゆったりしていて癒されました。

me-hamamatsuchou10

窓の外は隣のビルだけど仕方ありません。

me-hamamatsuchou15
 

館内

ぴーが館内調査をしてくれました。

me-hamamatsuchou19

6階にコインランドリーや自販機コーナーがあります。

me-hamamatsuchou16

値段も良心的です。

me-hamamatsuchou17

自販機の横に無料の製氷機もありました。

me-hamamatsuchou18
 

泊まった感想

口コミに多くあった通り、すごく静かなホテルでした。ちょっと奥まっているからなのか、建物の構造が良いからなのかわかりませんが安眠できます。

ツイン及びユニバーサルルームは広さも十分。駅からも徒歩圏だし、お値段も手頃。

このホテル、結構穴場なんじゃないですか!?



Translate »