Suburban Extended Stay Hotel Alamogordo(Alamogordo)

Suburban Extended Stay Hotel Alamogordo(Alamogordo)

2015年12月訪問

「写真少なめ一言メモ」です。

ニューメキシコ州のアラモゴードという町で泊まったのは、全米各地にあるらしいチェーンホテルのSuburban Extended Stay。ここは楽しみにしていたフルキッチン付きです。

Alamogodo5

初めて2階の部屋だったので、荷物を運ぶのがちょっと大変でした。

今回 Booking.com で予約したのは

クイーンルーム(クイーンベッド1台):1泊 / $64.99+税7.88%+市税5%
This room features free WiFi, a cable TV and a full kitchen with a stovetop and a microwave.

さすがフルキッチン付き、冷蔵庫も2ドアです。写真には写ってませんが、反対側の壁沿いには2人用のテーブルと椅子もあります。

Alamogodo1

ただ、部屋によってキッチンなしのところもあるようです。なおかつBooking.comに記載されている部屋の広さが不明瞭だったのでカスタマーセンターに問い合わせたりと、たった1泊するだけなのに随分悩んだホテルでした。

ベッドが小さくてちょっとガッカリ、、、。

日本人夫婦ならこのサイズでもなんとかなるけど、アメリカ人二人で寝られるでしょうか?

Alamogodo2
Alamogodo3

部屋にあったホテル全体の見取り図を見ましたが、おそらくこれよりランクの低い部屋(ダブルルーム)にすると相当狭くなると思います。

全てのSuburban Extended Stayの部屋が同じかどうかはわかりませんが、もしアラモゴードのSuburban Extended Stayを利用される方は参考にしてください。

でも、やっぱりフルキッチン付きはいいですよ♪

Translate »