Motel 6 Carlsbad(Carlsbad)

Motel 6 Carlsbad(Carlsbad)

2015年12月訪問

「写真少なめ一言メモ」です。

ホテルの値段が高くて悩んだのが、ニューメキシコ州のカールスバッドです。各地のホテルを検索していましたが、いきなり平均値が上がってびっくり!!

なんででしょう?カールスバッド国立公園があるからですかね?

なんとか近くの街で泊まれるところがないか?と考えましたが、走行距離やホテルの数等を検討してみるとやはりカールスバッドしかありません。

その中でも1番安くて、それほど立地条件も悪くないMotel 6に泊まることにしました。

Motel6 5

今回 Booking.com で予約したのは

1キングルーム(20㎡):1泊 / $71.99+税7.44%+市税5%
ケーブルテレビ、ワークデスク、電子レンジ、小型冷蔵庫が備わっています。

朝食は付いてないけど、朝レセプション前でコーヒーサービスがありました。

Carlsbad4

Booking.comの写真通りオシャレな内装ではありますが、なんとなく古びた感じです。手入れが悪いのかもしれません。

Carlsbad3

それにしても、Motel6で$80ですよ!これでもカールスバッドでは最安値ですけどね。

ベッドメイクも雑で、残念ながらあまり居心地のいいホテルではありませんでした。

Translate »