Motel 8 Willcox(Willcox)

Motel 8 Willcox(Willcox)

2016年1月訪問

「写真少なめ一言メモ」です。

アメリカドライブ旅行も終点のビッグベンドを楽しんだら、あとはひたすらサンディエゴに帰るのみ。ほぼ同じルートを通って帰る予定ですが、ホテルは違うところに泊まりたいです。

天気の悪いビッグベンドでロッジにこもりながらひたすらネット検索して決めたのは、再びウィルコックス泊です。でもホテルは変えて、Motel 8 Willcoxを予約しました。

Motel6 とか Super8 みたいなチェーン店っぽい名前だけど違います。日本でもたまにそういうところありますよね。クチコミ評価も悪くなかったし値段も手頃だったので、Booking.comで予約しました。

頑張ってちょっとロングドライブしたので、ウィルコックスに戻って来たときは結構暗くなってました。10時間半のドライブです。さらに悪いことに雨。無事にホテルに着いたときはホッとしました。

レセプションの年配の女性はインド系かな? ぴーぱーが入って行くと、待ってましたという感じで迎えてくれました。予約名が日本人だったからわかったのかもしれません。

結構雨が降っていたので荷物の運び入れを心配しましたが、入口の上の庇が大きくて車の後部が屋根の下に入ったので全く濡れずに入れることができました。感謝です。

今回 Booking.com で予約したのは

禁煙キングルーム(25㎡):1泊 / $53+税13.05%
This air conditioned room features a seating area, a cable TV with HBO film channels and a microwave. Ironing facilities are available upon request.

施設は古く気のせいかインド臭がするけど、キレイに掃除されています。

Motel8W

食事するスペースもあるし、ベッドも大きくて快適です(^人^)

Motel8W2

もちろん電子レンジと冷蔵庫もあります。

Motel8W3
Motel8W4

行きに泊まったArizona Sunset Innより快適に滞在できました♪最初にウィルコックスに泊まる時も、こっちにすれば良かったです。

古さを気にしない方にはオススメですよ。

Translate »