前橋テルサ

前橋テルサ

2016年10月訪問

前橋市内で泊まるホテルを探していました。できれば南口希望でしたが、南口ってあまりホテルがないんですね。

仕方なく北口で探すと、駅近ホテルは部屋が狭いうえに駐車場が有料。できるだけ広い部屋を探して見つけたのが、前橋テルサでした。

ここは複合施設の上層階がホテルになっています。部屋はツインの洋室と和室があり、じゃらん経由でツインルームを予約。素泊まりプランで1部屋11,000円でした。

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

terrsa

宿泊者は市営パーク五番街と、市営パーク千代田駐車場を無料で利用できます。入口はこちら。

terrsa2

駐車券をフロントに提示すると無料処理してくれます。途中出庫も可能だと言われました。また無料処理してくれるそうです。

自走式の立体駐車場ですが、結構車の出入りが激しいです。しかも通路が狭い上に入庫車と出庫車が対面通行するので、譲り合いながらの通行を心がけましょう。

terrsa6

建物への入口は4階。

terrsa4

フロントは1階なので、1度1階まで降りなくてはなりません。

terrsa7

フロントでチェックイン手続きをして、再びエレベーターで10階に上がりました。

terrsa3
 

お部屋

お部屋は10階です。エレベーターを降りると、

terrsa5

ロビースペース。

terrsa8

自販機の品揃え。

terrsa9
terrsa10
terrsa11

公式サイトによるとツインルームは27㎡。広いです!!

terrsa12

ベッドもセミダブル。

terrsa13

眺望は赤城山ビュー。

terrsa22

ちょっと殺風景な感じもしますが、狭いよりはいいですね。

terrsa14

空の冷蔵庫もきちんと冷えました。

terrsa15

お茶セットがステキです。

terrssa16

ナイトウェアは浴衣。

terrsa18
terrsa19

少し暗かったユニットバス。

terrsa20

アメニティはこんな感じ。

terrsa21
 

泊まった感想

とにかく部屋が広くて良かったです。ただ、複合施設なので駐車場の連絡通路が夜間は閉まってしまうようです。チェックインは24時まで可能みたいですが、車で行く方は注意が必要です。翌朝の開錠時間もそんなに早くなかったと思います。(正確な時間は忘れましたが、、)

それから、宿泊者の特典として複合施設内のフィットネスジムと温水プールを無料で使えます。大浴場だけの利用もOKだったので、フロントでチケットをもらって大浴場に行ってきました。ただ、日曜日の利用は最終受付17時ですので気をつけてください。



Translate »