母の日のプレゼントを食す?

母の日のプレゼントを食す?

仕事してた時に出張で貯まったANAのマイレージ5,000マイル分が、
6月で失効するとのお知らせメールが届きました。

これはお家の一大事!
でもこの状況下では、どこかに旅行するわけにもいかずどうしたものか、、、
と思っていたら、ANAのHPで買い物にも使えることを発見したんです。
さっそくぱーが、目を皿のようにしてある物を発注しました。

で、届いた物がコレ。

たいそう立派な箱に入って届きました。
工具箱にしたら良さそうなカンジ。

で、開けてみると、、、

母の日のメッセージカードが添えられていました。
ぱー曰く、

「母の日の贈り物メニューの中に、良いのがあったから発注した」

だって。

カードの下には、、、

米沢牛ハンバーグ詰め合わせ。

これでも食べて、自宅で楽しく過ごします。
でも母の日のプレゼントグッズを自分たちで食べてしまうのが、少々後ろめたい、、、笑。

食べてもいいですよね?神様。

ちなみに母には、後日、別な物を贈る予定です。byぱー。

Translate »