Courtyard San Diego Airport / Liberty Station(San Diego)

Courtyard San Diego Airport / Liberty Station(San Diego)

2016年1月訪問

「写真少なめ一言メモ」です。

サンディエゴに帰ってきました。一番最初にサンディエゴに降り立ったのに、まさかのスルー。入国審査の男性にも怪訝な顔されましたね、、、。

最後の宿泊先に選んだのは、Cortyard SanDiego Airport。マリオット系列のリーズナブルホテルです。

SanDiego10

こちらを選んだ理由は、AVISにレンタカーを返却したあと歩いて帰ってこられる距離だったことと、空港送迎の無料バスがあること。

もう1つ、駐車場が無料だったことも大きな理由です。周辺のホテルは有料でしたから。

今回初めて泊まるまともなホテルだったのでちょっと緊張したましたが、ポーターもいないし、おおらかな雰囲気の館内でした。

今回 Bookig.com で予約したのは
1キングルーム(28㎡・眺望あり):1泊 / $194+税10.50%+市税2%
This double room features a iPod dock, soundproofing and air conditioning.

ここに2泊します。お部屋は最後だから贅沢に、「眺望あり」のキングルームにしました。でも朝食は断念、、。

部屋はそれほど広くなかったです。

mariotte2

最後の最後で、電子レンジなし、、、。コーヒーマシーンと小型冷蔵庫のみです。

SanDiego4
SanDiego2

高層階リクエストしておいたせいか眺めは良かったです。

SanDiego6

ホテル周辺からマリーナ沿いまで遊歩道が整備されていて、散歩すると気持ちいいですよ♪

SanDiego8

サンディエゴの中心部からは離れていますが、 車利用者にはオススメのホテルです。


Translate »