ホテルニューワシントン(和室)

ホテルニューワシントン(和室)

2016年11月訪問

渋谷の定宿です。渋谷のホテルはどこも時期によってすごく高い値段設定になるけれど、ここは通年同料金。しかも休前日料金もありません。

今風のホテルではないので好き嫌いは分かれるかもしれませんが、紹介してみます。

new-washinton

玄関を入ると、

new-washinton2

階段を上がった右側にフロントがあります。

new-washinton3
 

お部屋

チェックイン手続きを済ませて上に上がります。

new-washinton4

今回は7階の部屋でした。ちなみに扉は木1枚。廊下の音はよく響きます。

new-washinton5

ホテルニューワシントンは色々なタイプのお部屋がありますが、ぴーぱーのお気に入りはこれ。

new-washinton6

2間続きの和室で、1部屋18,000円。

時期によっては周辺で朝食付きでもう少し安く泊まれるところもありますが、格安料金と思える場合もあります。

new-washinton9

手前の部屋はリビングとして使用。

new-washinton7

ちゃんと冷蔵庫もあります。あんまり冷えないけど。

new-washinton15

奥の部屋は寝室。お布団は既に敷いてあります。

new-washinton8

浴衣と消臭剤

new-washinton13

クローゼットの中には布団がもう1組。でも、敷いてある布団で十分寝られます。薄くないです.

new-washinton14
new-washinton12

ユニットバスはここ数年でリフォームしたので綺麗です。

new-washinton17

ウォッシュレット付き。アメニティも豊富。

new-washinton16
 

 泊まった感想

長年のリピーターですが、今回驚いたのはなんとFree Wifiが導入されたこと!!最近多くのホテルでWifiが飛ぶようになって助かってますが、まさかニューワシントンにも設置されるとは。

決して新しくはありませんが、清潔だし色々努力してるんですね。

“朝食付きプランがない” というのも人気がない理由の1つではありますが、ぴーぱーは全く気にしません。

興味がある人は、ぜひ1度泊まってみてください。



Translate »