羽田エクセルホテル東急

羽田エクセルホテル東急

2016年10月訪問

翌日ぴーが早朝便に乗るため、羽田エクセルホテル東急に前泊しました。

チェックインしたのは22時近く。片付けムードの空港内を通り抜けてホテルに行きましたが、フロントにはこれからチェックインする人もまばらにいました。

ホテル専用駐車場はありませんので、羽田空港の駐車場を利用します。割引サービスはありません。ホテルに1番近いのはP3です。

国内線第2ターミナルビルに直結しているので、第2ターミナル出発の便を利用する人は本当に便利です。

haneda

奥がフロントデスク。フロント周辺にはカートも置いてあります。

haneda2

朝食からディナーまで、すべての食事がここでできるようです。

haneda4

今回は朝早い便だったので朝食は付けませんでしたが、朝食ブッフェは朝5時から営業してるそうです。

haneda3
 

お部屋

今回じゃらんから予約したのは

プラン名:【直前割】 羽田空港 前・後泊プラン Wi-Fi無料
部屋タイプ:【禁煙】スタンダ-ドツイン 
平日泊:1人 / 10,200円

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

チェックイン時に「広いお部屋をご用意しました」との嬉しいお言葉を頂きました♪

haneda5

お部屋は4階でした。

haneda6

公式サイトによると、スタンダードツインは23㎡。この部屋は窓際のスペースが広いので28〜29㎡のスーペリアツインだと思われます。

haneda7

低層階ですが、一応空港ビューでした。(写真は翌朝)

haneda19

セミダブルベッドが2台。

haneda8

こだわりの寝具のようですが、あまりわからなかったのが残念、、、。

haneda12

金庫は引き出しの中に入ってます。

haneda13

インスタントですが無料のコーヒーもありました。下の引き出しには電気ポットとアイスペールも入ってます。

haneda9

空の冷蔵庫。

haneda10

クローゼットの中にスリッパ2種類。

haneda15

ユニットバスルーム。

haneda16

浴槽も十分な大きさです。

haneda17

アメニティは色々揃ってました。

haneda18
 

泊まった感想

短い滞在でしたが、ゆっくりできました。ぴーは朝早く出発しましたが、ぱーはチェックアウト時間の11時近くまで部屋でのんびりしましたよ。

フロントスタッフから清掃スタッフまで皆さん感じが良いし、設備やサービスも色々揃っていて便利だと思います。

羽田空港を利用する時の前後泊には、本当にオススメですよ♪



Translate »