ホテル日航成田

ホテル日航成田

2016年1月訪問

「写真少なめ一言メモ」です。

アメリカ旅の飛行機が成田発だったため、14日間駐車場無料プランのあるホテル日航成田に後泊することにしました。じゃらんからの予約で、デラックスツインの素泊り/14日間駐車場無料で1部屋12,000円でした。

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

以前は成田の多くのホテルで「14日間駐車場無料サービス」のプランがあったのに、ぴーぱーが検索した時はホテル日航成田しかこのプランはありませんでした。

Narita2

改めて(2017年1月)ホテルの公式サイトを見ると写真は「スーペリアツイン」の部屋のようです。

Narita3

いずれにしても問題ない広さと設備です。これで14日間駐車場が無料で12,000円ならお得だと思います。

Narita1
Narita5

出発前にホテルへ車を止めに行った時(13時頃)に対応してくれたフロントスタッフは、地元のアルバイトみたいな雰囲気の人でしたが(失礼)、帰国後にチェックインした時はさすが日航ホテルの対応でした。

それと、実際は18日間停めていたので4日分の駐車場代は払わなくてはいけないと思っていたのですが、なぜか追加料金なしで出庫できました!ラッキー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

いずれにしてもこの「14日間駐車場無料サービス」プラン。なくならないでほしいです。



Translate »