Go to おきなわ! 5

Go to おきなわ! 5

一週間って早いものです。
この旅が始まったときは、7日もあって永遠に終わらないのでは?と思えたのですが(by ぱー)、
気がつけば、あっという間に最終日。

■燃費報告

アクアの燃費ですが、一週間の平均燃費は、

なんと! リッター28.8km

誰かさんちの四輪駆動車とはエライ違いです。
しかも460kmも走ったのに、燃料タンクの半分も減りません。
つまりこの車、満タンで1,000km以上走るってことですか?

ぴーぱーも世界旅から帰国したら、もうあんな大きな車は必要無いので、
軽自動車か小さな車に乗り換える予定です。
その頃までには、完全自動運転ができていて欲しいものです。

■旅の締めくくりは買いものです。

しかも地域クーポン券で。

最初2万9千円あったクーポン券ですが、
レンタカーの追加保険料や日々の買いものにいくらか使いましたが、
それでもまだ2万円も残っています。

何を買うか二人で審議した結果、
食料品を買い込む案を全会一致で可決!
クーポン券握りしめて、スーパーへ行きました。

観光モードから主婦モードにいきなり変わったぱー。

見回せば、他にも主婦モードに戻った女性がチラホラ。
「どうせタダなんだから、、、」という声がチラホラ聞こえます。

これだけ買ってもあと6千円ある。

スーパーをハシゴして使い切りました。

並べて見たらこうなりました。オハズカシながら。

次回は、ホムセンで電動ジグソーでも買ってもらいたいなっと。法案通るかな?

と言うことで、沖縄旅行は終わりです。あ〜楽しかった!
今回は旅ブログ ぽかったでしょ?
(※ 当ブログは車修理ブログではありません。旅ブログです。あくまでも、、、念のため)

サヨナラ沖縄。また会う日まで!
Translate »