Days Inn Tucson Airport(Tucson)

Days Inn Tucson Airport(Tucson)

2015年12月訪問

「写真少なめ一言メモ」です。

アリゾナ州のツーソンでは、日本でもおなじみのデイズインを選びました。

今回 Booking.com で予約したのは

禁煙キングルーム(コンチネンタルブレックファースト付):1泊 / $54.90(税6.05%+市税6%込)

飛行機がJALだったので、JAL経由のBooking.comで予約しました。ちゃんとJALのマイレージが付いたのかどうかは不明です。

大手ホテルチェーンなだけに安心感はあります。部屋の広さ、設備等全く問題なかったです。

近くに大型スーパーのWalmartもあるので買い物にも便利ですよ。

ベッドが大きいのがアメリカっぽくていいですね(^人^)

私物だらけですが、珍しく洗面台の写真があったので載せておきます。

Tucson3

朝食はパンやマフィンに飲み物など、本当に簡単なものだけど付いてるだけ嬉しいです。

帰りもツーソンを通る予定だったので、よっぽどまた泊まろうかと思いましたが、できるだけ色々なホテルに泊まってみたかったので他を選びました。

ツーソンはガソリンも安いので、ドライブ旅行で立ち寄る町としてオススメです。

Translate »