Arizona Sunset Inn(Willcox)

Arizona Sunset Inn(Willcox)

2015年12月訪問

「写真少なめ一言メモ」です。

アリゾナ州のウィルコックスという街で泊まったモーテルを紹介します。

町には他にも数軒のモーテルがありましたが、このArizona Sunset Innがダントツの口コミ高評価だったので予約しました。

Willcox7
Willcox7

ホテルを選ぶ時は可能な限り公式サイトも見るようにしていますが、このホテルの公式サイトは情報が少なくて困りました。

部屋がキレイなのはわかりますが、備品や部屋設備がわかりにくいんです。ぴーぱーに必要なシーティングエリアもないみたい。Booking.comの施設情報では冷蔵庫の記載もありませんが、冷蔵庫らしきものが写ってる写真もあるし、、、。

すごく悩みましたが、結局少し高めのクイーンルームをBooking.comで予約しました。高い部屋なら冷蔵庫もあるだろうというという判断です。

クイーンルーム:1泊 / $60+税13.05%

Willcox8

結果、冷蔵庫と電子レンジはありました。

Willcox9
Willcox3

でも残念ながら、シーティングエリアはありませんでした。椅子が1つあっただけ、、、。

Willcox2

「朝食込」との記載でしたが、朝レセプションルームにパンや飲み物が置いてあって自由にとって食べるスタイル。付いてるだけ嬉しいけれど、部屋に持ってきても食べるところがありません。

Willcox6

今回のアメリカドライブ旅で、このホテルが1番ガッカリしたかも、、、。

思い返せば、高評価の口コミはどれも「部屋がキレイ」とか「オーナーが感じがいい」という内容ばかり。どんなに口コミ評価が高くても、ホテルに求めてるものって人それぞれ違いますよね。

このモーテルで、それを痛感したぴーぱーでした。


Translate »