渋谷東武ホテル(ツインルーム)

渋谷東武ホテル(ツインルーム)

2019年3月訪問

以前にも紹介した渋谷東武ホテルですが、久しぶりに泊まったらツインルームの雰囲気が変わっていました。

リニューアル部屋かもしれないので、改めて紹介します。

 

お部屋

お部屋は3Fでした。

今回 Booking.com から予約したのは

ツインルーム(禁煙):1部屋 / 17,680円
客室サイズ:20㎡
モダンな客室で、エアコン、冷蔵庫、空気清浄機、薄型テレビ、Wi-Fi回線、専用バスルーム(バスタブ、シャワー付)が備わります。

世界最大の宿泊予約サイト、Booking.com

基本的には前回紹介したスタンダードツインと変わりませんが、

今回の部屋にはイスとテーブルが置いてありました。

以前泊まったスタンダードツインはこの通り、ソファでした。↓ 

改めてBooking.comを見直してみると、同じツインルームでも “ソファベッド付き” というタイプの部屋があり3人で泊まれるようです。

ソファ以外の部屋設備は、ほぼ同じ。

緑茶の他にドリップコーヒーのサービスもあります。

以前からあったかどうか?不明ですが、テレビの後ろに空気清浄機がありました。

冷蔵庫。

カジュアルの部屋はクローゼットでしたがツインはハンガーのみ。

ユニットバスルームは前よりキレイになってます。

アメニティの豊富さは前回と一緒。

シャワーヘッドが前より綺麗になりましたー(^人^)

シャンプー類は以前同様POLAですが、容器が違いますね。中身も違うのでしょうか!?

 

泊まった感想

長年のリピーターとしては、どんどんキレイになって行く渋谷東武ホテルを見るのは嬉しいような寂しいような複雑な気持ちです。

でも、もちろん良いことではありますよね♬

渋谷の宿泊に、渋谷東武ホテルはいかがですか!?



Translate »