高崎ワシントンホテルプラザ

高崎ワシントンホテルプラザ

2016年10月訪問

仕事で高崎に泊まりました。宿泊先は、高崎ワシントンホテルプラザです。

ぴーぱーは車で行きましたが、高崎駅から徒歩3分です。

ホテルの駐車場は立体駐車場のみで、入出庫時間も限られています。それ以外は、周辺のコインパーキングや自走式の立体駐車場を案内されます。提携というわけではなく、自分でお金を払って停めるシステムです。(ちなみにホテルの駐車場も有料)

駅近だから、電車で行った方が楽かもしれないですね。

takasaki
takasaki2

広めのロビー。

takasaki3

レストランもあるみたいです。

takasaki4
takasaki5

電子レンジもありました。

takasaki6

ホテルの立体駐車場。駐車場係の人が操作してくれるタイプです。

tasasaki7
 

お部屋

お部屋は7階でした。

エレベーターを降りるといきなりこれ。扇風機の貸出しって初めて見ました。

takasaki8
takasaki7
takasaki9

シングルルームが多いみたいですが、

takasaki10

ぴーぱーはツインルーム。公式サイトによると18㎡だそうです。

takasaki11

セミダブルベッドが2台。

takasaki12

入口と寝室スペースの間にドアがあるのは好きな造りです。

takasaki13

冷蔵庫は電源を入れて使うタイプ。サービス飲料は緑茶のティーバッグのみです。

takasaki14

クローゼットの中にナイトウェアが入ってました。

takasaki18

シンプルなユニットバス。

takasaki15
takasaki17

なんと!ウォッシュレット無し、、、。←ぴー涙

takasaki16

翌朝カーテンを開けると高崎駅が見えました。

takasaki19
 

朝食

朝食の時間は6時半〜9時半と長め。これは嬉しいですね。

takasaki20
takasaki21
takasaki22
takasaki23

奥の方まで席があります。

takasaki24

行った時間が遅かったからなのか、いつもそうなのかわかりませんが、品数は少なかったような気がします。

takasaki25

一応お腹は満たされますけどね。

takasaki27

久しぶりに見た味噌汁マシーン。奥の方にはパンもありました。

takasaki26

スープマシーン、コーヒーマシーン、1番奥は濃縮還元ジュースマシーンです。

takasaki28
 

泊まった感想

良くも悪くも普通のビジネスホテルです。ホテルから紹介された駐車場が遠くて、戻ってくるのが大変でした。

高崎駅周辺は他にもホテルがたくさんあるみたいなので、次に泊まることがあったら、今度は他のホテルにしてみようと思います。



Translate »