新横浜プリンスホテル(ツインルーム)

新横浜プリンスホテル(ツインルーム)

2019年2月訪問

今年もやってきました新横浜プリンスホテルです。

今年は自分で予約していないので、どんな部屋なのかわかりません。楽しみー♪

 

お部屋

というわけで、ドキドキしながらチェックイン。通された部屋は29Fのツインルームでした。

昨年泊まったモデレートツインルームは21.4㎡でしたが、この部屋は、、、??

広さ、部屋のタイプはよくわかりませんが、昨年のモデレートツインより高級感を感じる内装です。

金庫は年季が入ってます。

ナイトウェアはロングの1枚もの。

モデレートツインは窓際にソファが置いてありましたが、この部屋はイスとテーブル。

そしてなんと、この部屋から富士山が見えるそうです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

と言っても見えたのは、頂上部分がほんのちょっとだけ。このカードが置いてあっても期待してはいけません。

引き出し付きのクローゼット。

無造作に置かれたドライヤー。

テレビの下に冷蔵庫。

小さくてあまり冷えない冷蔵庫はプリンスホテルのお決まりですね。

サービス飲料はスティックタイプの緑茶とほうじ茶。

入口の方に戻って、

ユニットバスルーム。

天井の丸みといい、ちょっと船室みたいに感じるのはぴーぱーだけ!?

洗面台周りのアメニティはモデレートツインと一緒。

変わってたのはバスタブです。

ちょっと大きめで座れる部分もあり、意外と使いやすかったです♪

この部屋の良かった点は、エレベーターに近くて便利だったこと。でもその分、エレベーター音が響くんですけどね。

 

泊まった感想

今回泊まった部屋が、どのタイプに当てはまるのか公式サイトを見てもよくわかりませんが、広さから考えると普通のツインルームのようです。

でもじゃらんで見るとツインルームは23〜28F、この部屋は29Fです。ということは、スカイビューツインですかね?

んーーー、、、良くわかりませんが、今まで泊まった部屋とは違う雰囲気だったので、情報の1つとしてご紹介しました。

新横浜プリンスホテルに宿泊を考えてる方、こんな部屋もありますよ♪



Translate »