西鉄イン福岡(ダブルルーム)

西鉄イン福岡(ダブルルーム)

2019年1月訪問

昨年に続いて2回目の宿泊です。

前回はリニューアル工事中でちょっと残念な滞在になりましたが、既に工事は終わりました。どんな風に変わったか楽しみー♪

 

お部屋

お部屋は7Fでした。

今回はダブルルームです。

公式サイトによると16.7㎡のダブルルーム。ベッドは160cm幅です。

前回泊まったツインルームの椅子は座面のクッションが古く、座っているとお尻が痛くなりましたが、改善されてました♪

壁紙も白く、室内が明るくなった感じです。

スイッチ式の冷蔵庫は変わっていません。

サービス飲料の種類やアメニティも前回と同じです。

驚くくらい奥行きがないクローゼット。冬のコートは1枚くらいしか入りません。

スリッパも驚きの「薄さ」だった気がします。

入口の方に戻って、

ユニットバスルーム。

ユニットバスも明るくなりました♪

ダブルルームでやや狭く感じましたが、部屋は明るく雰囲気が良くなっていました。

前回はリバービュールームなのに足場がかかっていて、残念ながら外は見えませんでした。今回はどうかな〜!?と、翌朝カーテンを開けてみると、、、、

裏の建物ビュー。眺望には縁がないようですd( ̄  ̄)

 

朝食

前回はブライドが下ろされいて、外が全く見えなかった朝食会場。写真は撮れませんでしたが、今回は眺めが良かったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

雰囲気が明るくなると、食事も美味しく感じるものですよね。前回は不満も口にしましたが今回は満足♪

和食も洋食も、美味しくいただきました。

 

泊まった感想

リニューアルして、すっかり綺麗になった西鉄イン福岡。これなら人にオススメできるホテルです。

ただ、次にこの辺りに来る時は、そろそろ他のホテルに泊まってみたいです。



Translate »