ホテルモリノ新百合丘

ホテルモリノ新百合丘

2016年12月訪問

近くで仕事があったため1泊しました。新百合ヶ丘駅南口すぐの立地はとっても便利です。

じゃらんと公式サイトを見比べると、公式サイトの方が安かったので会員登録し、公式サイトから予約しました。

プラン:<オンライン予約限定>早割7【朝食付】
部屋タイプ:スタンダードツインルーム
平日泊:1人 / 8,600円

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!

23時頃チェックインすると「広めのお部屋をご用意しました」という嬉しいお言葉をいただきました。

 

お部屋

9Fの部屋に行ってみると、

morino1

確かに広いです。

公式サイトで確認してみると、32㎡のデラックスツインでした。

moriono4

寛ぎスペースが、

morino6

2つあるなんて贅沢〜♪

morino5
morino3

備え付けナイティは浴衣。なかなか渋いです。

morino2

サービス飲料はお茶のみ。

morino8

有料ドリンクのお値段はこちら。

morino9

モダンな印象のバスルーム。浴槽も大きめです。

morino10
morino12

シンプルだけど必要なものは揃ってます。

morino11

翌朝の窓からの眺望。高層階だったので遠くに富士山が見えました。

morino15
 

朝食

朝食はどうしようか悩みましたが、朝食なしとの差額が400円位だったので試しに付けてみました。

フロント階のダイニングでいただきます。

morino24
morino16

アメリカンブレックファストで、ジュース、サラダ、ヨーグルト等はブッフェスタイル。

卵料理をオーダーして、待っている間にジュースやサラダを取ってきます。

morino17

ジュースは既にグラスに注いであるものを取るスタイル。

morino18

席に着くと、パンを持ってきてくれました。ぴーぱーそれぞれ2種類ずつ頂きます。

morino21

最初、卵料理を待ってましたがなかなか来ないのでサラダとパンを食べ始めました。

morino20

パン食べ終わってもまだ来ない、、、(・ω・)

しばらくぼーっとしてたら、大きいバスケットにパンを3つだけ入れて「いかがですか?」と勧めてくれました。

ようやく卵料理がきたけど、これだけ時間がかかると仕事の時とか困っちゃうなぁ、、、。

morino22

公式サイトを見ると、単品としてのアメリカンブレックファストは1,800円てなってました!!

その値段だったら絶対食べません。

平日のせいか、空いてた店内。だから、あんまりパンを焼かなかったのかもしれませんね。

morino19
 

泊まった感想

翌朝撮影したホテル全景です。

新百合ケ丘駅すぐ横の商業ビルの上階がホテルになっています。駅近の立地も便利だし、部屋もキレイです。

morino25

周辺で用事があった時など、利用するには悪くないと思います。ぴーぱーも再訪の可能性ありです。



Translate »