ホテル・ザ・ルーテル

ホテル・ザ・ルーテル

2016年12月訪問

今回ご紹介するのは、ホテル・ザ・ルーテルです。仕事で1泊しました。

自分で予約していないので、どんなホテルかなぁ?と楽しみに行くと、とっても可愛いホテルでびっくり。大阪の地理は詳しくありませんが、地下鉄の谷町四丁目駅から徒歩2分と、立地も良いみたいです。

lutheran27
lutheran28

こじんまりしたロビー。上品な雰囲気です。

lutheran29
 

お部屋

lutheran2

お部屋は710号室。

lutheran1

ツインルームでした。

わっ!部屋も可愛い・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 女子が喜びそう♫ヨーロッパのプチホテルみたいです。

lutheran5

公式サイトによると、23㎡のツインルーム。

lutheran7

化粧鏡や、小物入れ。

lutheran8

お茶もハーブティ的なものが置いてあります。

lutheran11

座りにくいイスだけど、ないよりイイです。

lutheran10
lutheran9
lutheran3

ウォッシャブルスリッパが嬉しい♫

lutheran4

シンプルだけど広いバスルーム。

lutheran12

アメニティはあえて少なめにしてるそうです。エコのため。

lutheran13

シャンプー類は、あまり見たことない種類。

lutheran14

オフィス街にあるので、眺望はこんな感じです。

lutheran15
 

朝食

朝食はロビー横のスペースです。

lutheran30

ホテル自体がそれほど大きくないので仕方ないけど、あまり広いスペースではありません。

lutheran24

でも品数は豊富。

lutheran26
lutheran17
lutheran18

和洋取り揃えて約40種類のメニューがあるそうです。

lutheran19
lutheran20
lutheran21
lutheran22
lutheran23

野菜が不足してたので野菜たっぷり頂きました♪ たこ焼きもありましたよ。

lutheran25

コーヒーは部屋に持ち帰り用のカップもありました。

lutheran16
 

泊まった感想

値段はわかりませんが、素敵なホテルでした。落ち着いた雰囲気で癒されます。

仕事で泊まる人にもオススメですよ♪



Translate »