Best Western Airport In(Super 8 by Wyndham El Paso Airport)(El Paso)

Best Western Airport In(Super 8 by Wyndham El Paso Airport)(El Paso)

2015年12月訪問

「写真少なめ一言メモ」です。

大晦日の夜に泊まったテキサス州エルパソのホテルです。Booking.comにはBest Western Airport Inと書いてありましたが、後ろに括弧して(Super 8)となっていました。

そして、到着したホテルの看板は思いっきり「Super8」です。

実は最初、もう少し高級なmarrioteを予約していました。初めてのアメリカのモーテルは治安も不安だったし、エルパソは都会だから “大晦日の夜にあんまり安いホテルに泊まると物騒かな?” と心配したからです。

でも、各地で安モーテルを泊まり歩いてみて治安面の不安はなかったので、急遽予約していたmarrioteをキャンセルし、こちらのSuper8をBooking.comから返金不可価格で予約し直しました。

Motel8 7

今回 Booking.com で予約したのは
クイーンルーム(コンチネンタルブレックファースト付):1泊 / $43.99+税17.50%(返金不可)
部屋サイズ:34㎡
クイーンベッド1台。電子レンジ、冷蔵庫、コーヒーマシン、ケーブルテレビ付きの客室です。

Best WesternのクオリティなのかSuper8のクオリティなのかわかりませんが、部屋は広くてキレイです。2階の部屋でしたが、外階段からメキシコの夜景が見えました。

Motel8

1点困ったのが、高速道路沿いの便利な立地にあるため一晩中車の音がうるさかったこと。

翌朝は大きいキャンピングカーも停まってました。

Motel8 9

朝食は軽朝食ですが、この値段なら許容範囲。

Motel8 8

自分で作るワッフルがお好み焼きみたいな味がしたのもご愛嬌。

El Paso

騒音さえ気にしなければ、コスパ最高のホテルです♪



Translate »