オランダ3〜旅の一日紹介
- 2025.08.19
- オランダ202505
- 旅編, オランダ
翌日もこのキャンプ場に滞在しました。
馬見ながら優雅に朝食採ったのですが、その後は一日中共用ルームに二人でこもり、今後の行き先、観光、宿泊先の調査に没頭。
疲れ切るまで調べたのですが、あまり成果が出ず。グッタリ。
今日は他に書くネタが無いので、この辺でぴーぱーが毎日どのように過ごしているかを紹介します。
朝7:30起床!
日本にいるときは7時起床だったのですが、旅に出たらやはり疲れるのか、いつの間にか30分遅くなりました。
掃除して、、、
寝袋乾して、、、
9:00朝食
起きてからここまで1時間以上掛かります。
キャンプ場ではトイレ行くにも、水くむのにも、何やるにも100mは歩くので時間が掛かるのです。こんな風に外で優雅に食べたのは数えるほど。
ふだんは車内で、目玉焼きとパン、ミルクティです。
その後食器洗って、、、
インスタントコーヒーをササッと飲むと、あっという間に10:30。
11時に出発。
観光したり、運転して、
昼食はパンとコーヒー。
18時頃にキャンプ場到着。
ネットで明日の観光先、駐車場、宿泊先を調べたり予約したり。
夕飯は20:30。
これもたいていは車内で。
外は寒い日が多いし、落ち着かない周囲環境の時もあるので。
22時に食後のお茶(お湯の方が多い)。その後ブログ書いたりして、
23時就寝。
これでも結構忙しいです・笑。
今日の移動距離0km。
ぴーぱー夫婦の だんなのぴー:車担当。
四駆、旅、登山、星、温泉、お遍路、DIY、野菜づくり、マグロ好きの60代。別名マグロよしのり。2020年3月退職。
-
前の記事
Farm Camping Beekdal(ボルゲル村) 2025.08.18
-
次の記事
記事がありません