ベッセルイン八千代勝田台駅前

ベッセルイン八千代勝田台駅前

2016年6月訪問

仕事で1泊しました。事前に公式サイトで客室の写真を見ていたのですが、実際行ってみるとかなり印象が違います。 古いホテルをリニューアルオープンしたようです。

勝田台駅の目の前の立地。部屋からの眺望は駅です。

katsutadai12

まず入口で迷いました。

フロントは5階、ホテルはビルの5階〜7階部分です。

katsutadai8

ビルの奥にあるエレベーターで5階に上がりました。

katutadai

フロントには女性向けのフリーアメニティが置いてあります。ぴーぱーは利用しませんでしたが、時間帯によってウェルカムスイーツ、ドリンク、お茶漬けのサービスがあるようです。

無料で使えるパソコンとプリンターがありました。無料プリンターは便利ですね♪

katsutadai10
 

お部屋

部屋は7階でした。

katsutadai9

同じ階に、コインランドリーや自販機あり。

katsutadai2

アルコールも売ってます。

katsutadai3
katsutadai5

洗剤は100円で2個出てくるみたいです。氷は無料。

katsutadai4

部屋は701号でした。

katsutadai6

入ってビックリ!!

katsutadai13

てっきり普通のツインルームだと思ってたのに、広さはスイート並み・:*+.\(( °ω° ))/.:+

自分で予約していないので、どんな部屋か知らなかったんです。

katsutadai14

公式サイトによると、この部屋はスーペリアツイン。最大でベッドが4台入るそうです。ぴーぱーは2人で利用したので、入ってすぐにリビングスペースがあり、奥にダブルベッドが2台置いてありました。

katsutadai15

空の冷蔵庫。

katsutadai16

サクサクのFree Wifiあり。

katsutadai17

洗面、トイレ部分も広いです。

katsutadai18

アメニティはビジネスホテルだから質素ですね。

katsutadai19

お風呂場も広い。

katsutadai22
katsutadai23
katsutadai24

洗面所の横にはクローゼットスペースがありました。

katsutadai20
katsutadai26

宿泊料金はサイトやプランによって違いますが、休前日はそこそこ高いようです。部屋は広いですがインテリアは古く、高級感は特にありません。

 

朝食

フロント横が朝食会場になっています。ウェルカムサービスもこちらに用意してあるみたいです。

スペースとしてはかなり狭いですが、平日だったせいか時間が遅かったからか、ほとんどお客さんがいなく貸切状態でした。値段は、今だけ税込500円だそうです。

和洋ブッフェですが、種類はそれほど多くありません。又、質も最近よくあるビジネスホテルの無料朝食並みです。無料なら納得できるけど、有料となるとどうでしょう、、、?

補充はマメにしてくれるので問題ありません。又、コーヒー等の飲み物を部屋に持って帰れるカップが用意してあるのは嬉しいサービスだと思いました。

写真は撮れませんでしたが、連泊したら飽きる内容かもしれません。

 

泊まった感想

ほぼ寝るだけの滞在だったのであまり気にしませんが、ちょっと暗い雰囲気のホテルでした。でもこの辺りはホテルの選択肢が少ないので、再訪の可能性はあります。

有料ですが駐車場もありました。立体駐車場と、事前予約要の平場の駐車場です。ぱーは平場を利用しましたが、若干ホテルから離れているのでちょっと不便でした。



Translate »